NITRO-005
ED WOODS 「MONSTER TRASH」
Tax in \1050

全6曲入り
1,monster trash
2,mutant-Z
3,weird U.M.A(unidentifiled mysterious animal)
4,big foot asshall
5,monster planet
6,the midnight bad taste

取り扱い店
タワーレコード 札幌ピヴォ店
タワーレコード 吉祥寺店
タワーレコード 錦糸町店
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 渋谷店
タワーレコード 難波店
タワーレコード 福岡店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード新宿店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
レコードジャングル
ハイラインレコード
ディスクユニオン各店
高円寺BASE
国分寺超山田堂
中野タコシェ
record shop ANSWER

通販はこちらいぬん堂でどうぞ。

もしあなたが海外在住で外貨で通販されるならPACIFICTION RECORDSでどうぞ。

 

Ed woods 6年振りの新作は!いにしえのロックンロールにパンクを振りかけて、モンスターで挟み込んだ、
世界一クソまずいハンバーガーみてえなもんだぜ!
そんなアルバムだけどいろんなコメントもらったぞ!

UFOもUMAもブラックホールもみんな真実なんだよ!そしてこのCDが最高にブッ飛んだイカしたロックンロールだっていうのも真実なんだよ!全身でグラインドしながら聴け!
ハイテクノロジースーサイド minato

エドウッズは昔からスゲーカッコイイバンドで、このアルバムを聴いて、多分10年後も最高のバンドだろうと確信しました!カッコイイのが宿命のバンドなんだエドウッズは!そんなバンドはあんまりいないもんだから、ますますファンになっちまいました!
サンボマスター 唄とギター 山口

EDWOODSは初めて出会ってから今までずっと史上最高にかっこよくて、ちょっと他にはこんな事ってありません。今回の音源も最高にイカしてますね。三人の事、死ぬまで好きです。
サンボマスター ベース 近藤洋一

僕らがバンドを組んで一年を迎えたころだろうか。エドウッズと出会ったあのときのことは強烈な思い出として僕のなかに残っている。モノスゴいバンドがいるんだ!帰り道、3人で興奮して話ながら帰った。ツアーの移動中、車のなかでもよく聞いていた。余談ではあるが岡山の高速でスピード違反で捕まったとき、爆音で聞いていたのはスペースシップサーフライド。知らぬ間にスピードを出しすぎ、パトカーのサイレンにもしばらく気付かなかったようで、警官に怒られた27の春(実話)。あれから時は過ぎ、ここにこうしてエドウッズの新作が誕生し、今わくわくしながら聞いている。ありがとうエドウッズ!やっぱり僕はあなた方が大好きです!
サンボマスター ドラムス 木内泰史

天然か作戦か。シンプルな脈拍に居座る生粋のロックンロール。
THE MAD PACHI-SLOT BROTHER'S ガル憎

「いつまでの変わらない純粋なロックンロール魂。大好きです、リスペクト!」
ELECTRIC ELL SHOCK 前川

EヱD√♂Ws÷£w∫♀°= ゑゐ仝:ΩΩっス∵∃鹵◎ЮΨのΥΥ、ヱゑん具Y!!!
AxSxE(NATSUMEN/SPACE KUNG-FU MAN)


エドウッズのくせに良い曲を作りやがって!エドウッズのくせに良い演奏しやがって!エドウッズのくせに良い感じのくだらなさを残しやがって!エドウッズのくせに…。エドウッズのくせに…。
Electric Eel Shock 森本

このCDを注文!

 

 

inserted by FC2 system